あーーめーー

やーほー、ジャンです!

ゴールデンウィークの連休も終わりましたね。

みなさんはどこか遊びに行きましたか?

ここ数年のゴールデンウィークは、ちょうど梅雨入りの時期と重なっていて、 雨の日が多くてカビが生えそうです(笑)

でも、約1か月半続く沖縄の梅雨シーズンって、 実は沖縄旅行にかなりおすすめなんです!

旅費も比較的安いですし、 気温も真夏ほど暑くなくて過ごしやすいです。

雨もずっと降り続く感じではなく、 短時間のスコールみたいな雨が多いので、 雨上がりの晴れ間が最高なんですよ〜!

ぜひ今のうちに沖縄へ遊びに来てくださいね! それでは、また来週〜!

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません