2026.05.08
やーほー、ジャンです!
ゴールデンウィークの連休も終わりましたね。
みなさんはどこか遊びに行きましたか?
ここ数年のゴールデンウィークは、ちょうど梅雨入りの時期と重なっていて、 雨の日が多くてカビが生えそうです(笑)
でも、約1か月半続く沖縄の梅雨シーズンって、 実は沖縄旅行にかなりおすすめなんです!
旅費も比較的安いですし、 気温も真夏ほど暑くなくて過ごしやすいです。
雨もずっと降り続く感じではなく、 短時間のスコールみたいな雨が多いので、 雨上がりの晴れ間が最高なんですよ〜!
ぜひ今のうちに沖縄へ遊びに来てくださいね! それでは、また来週〜!