2026.05.22
はいさい!ジャンです🌴
また一週間が過ぎて、ブログの時間がやってきました〜!
みなさん今週は何して過ごしてましたか?😊
僕はというと、空き時間にカフェとスイーツ巡りしてました!
最近見つけたお気に入りのお店は、古宇利島にある
BRULEE&COFFEE PARITTHI です☕✨

本部港から車で20〜30分くらい!
外国っぽい雰囲気のお店が多い古宇利島の中で、和風庭園みたいな落ち着いた雰囲気がすごく新鮮でした!
しかも、手作りブリュレがめちゃくちゃ美味しい…!
これはぜひ食べてみてほしいです🤤
そして仕事中には、僕たちが作ったステッカーの裏にいろんなメッセージを書いてます!
どのメッセージが当たるかはお楽しみ〜😎
ちなみに今回のメッセージは僕が書きました。へへ!
ぜひチェックしてみてください✨
それではまた来週!またね〜!
