誰からのメッセージ?

はいさい!ジャンです🌴

 

また一週間が過ぎて、ブログの時間がやってきました〜!

みなさん今週は何して過ごしてましたか?😊

 

僕はというと、空き時間にカフェとスイーツ巡りしてました!

最近見つけたお気に入りのお店は、古宇利島にある

BRULEE&COFFEE PARITTHI です☕✨

本部港から車で20〜30分くらい!

外国っぽい雰囲気のお店が多い古宇利島の中で、和風庭園みたいな落ち着いた雰囲気がすごく新鮮でした!

 

しかも、手作りブリュレがめちゃくちゃ美味しい…!

これはぜひ食べてみてほしいです🤤

 

そして仕事中には、僕たちが作ったステッカーの裏にいろんなメッセージを書いてます!

どのメッセージが当たるかはお楽しみ〜😎

 

ちなみに今回のメッセージは僕が書きました。へへ!

 

 

ぜひチェックしてみてください✨

それではまた来週!またね〜!

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません