2026.05.20
こんにちは!
水曜日担当のはじめです!
さーさー先週お伝えしたBリーグセミファイナル!現地観戦して参りました🤩🤩
結果は見事私が応援する琉球ゴールデンキングスが5年連続ファイナル出場が決定しました!!
いやーーーーー最高でした😭😭
ファイナル行くには2戦先勝でGame1に勝ったキングスは私が観戦したGame2でも見事なまでに勝ってくれました!
レギュラーシーズン1度も勝ったことがない相手に見事に2連勝は感動でした🥹
さーー今週末は横浜アリーナでファイナル!!
絶対勝ってほしい!!気持ちが溢れてしまい私は2年連続で横浜へ行くとになりました笑
チケット争奪戦は1試合だけ取れました!
取れただけでも良かった!!その後色々の予約をしていたら合計金額が恐ろしいことに……………。。。。
う、う、、、、、うん来月からお仕事頑張ります。。
みなさん遊びに来てください笑
来週は横浜の結果になります!!
まさかの3部作みたいなブログになりました笑
