素晴らしい🏀

こんにちは!

水曜日担当のはじめです!

 

さーさー先週お伝えしたBリーグセミファイナル!現地観戦して参りました🤩🤩

 

結果は見事私が応援する琉球ゴールデンキングスが5年連続ファイナル出場が決定しました!!

いやーーーーー最高でした😭😭

ファイナル行くには2戦先勝でGame1に勝ったキングスは私が観戦したGame2でも見事なまでに勝ってくれました!

レギュラーシーズン1度も勝ったことがない相手に見事に2連勝は感動でした🥹

 

さーー今週末は横浜アリーナでファイナル!!

絶対勝ってほしい!!気持ちが溢れてしまい私は2年連続で横浜へ行くとになりました笑

 

チケット争奪戦は1試合だけ取れました!

取れただけでも良かった!!その後色々の予約をしていたら合計金額が恐ろしいことに……………。。。。

う、う、、、、、うん来月からお仕事頑張ります。。

みなさん遊びに来てください笑

 

来週は横浜の結果になります!!

まさかの3部作みたいなブログになりました笑

 

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません