梅雨どこいった?

こんにちはー

ゆーたです。

梅雨入りしてすぐは雨が多かったですが最近は良い天気が続いてるので梅雨って感じがしてないです笑

って思ってたら明日から天気が崩れそう…

天気は良いのに風が強くてメニューが出来ずに作業をしてる事が多いです。

こないだは事務所周りの草刈り!

毎回思ってますが自然の生命力は凄いですね〜

刈ってもまたすぐに伸びてる…

特に夏は気づいたら草だらけ笑

そして事務所周りに一部ですが雑草が生えてこない様に芝を敷いてみたのですが見た目もいいし、裸足でなったら気持ちが良くつい寝っ転がってました笑

最近は作業員になりつつありますがちゃんとマリンスタッフもしてますよ〜

ガイドの時はサンゴのお話し、生き物の紹介の他にもちょっとした遊び方や少し写真に力を入れてみたり色々してますよ!

最近の自分の流行りは岩の隙間からゲストを撮ったりですね〜笑
もちろんポイントや海の状況では撮れない事もありますが…

メニュー中に撮った写真は無料でプレゼントしているので遊びに来て下さいね〜

では今週のベストショット

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません