月初めはやっぱり。。。。

やっほ〜りょぴです✌️

突然ですが、この前のゆーたのブログ見ました??

この前の月曜の時点では台風が来るかも。。みたいな感じだったんですが、ついにきます!!

台風6号のチャンミーさん🌀!!

ど直撃です😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

予想だとこれからどんどん勢力を上げて6/1〜6/2に沖縄に最接近するらしいですよっ!

僕は沖縄で台風を体験するのは初めてなので、もちろん停電、断水の心配はしていますがなんかちょっと楽しみ🙄

普段船が多くてワイワイしている港も今日ばかりは皆んな船を陸に上げる作業で普段とは違う賑わいを見せてました笑

↑潮が上がるの待ちの皆さんです笑

ちなみにこれでもまだ半分くらい。

 

普段乗ってる船が陸に上がると一気にデカく見えるんですよねぇ。見上げるからなんかな?

普段瀬底島の近くや、名護湾付近に停まってる船も全隻避難でございます。

なので今日パラ飛びに来てくれた方は一年に一度有るか無いかの景色が見れてたんじゃないかな〜😏

ここから数日は論外のコンディションなので全メニュー中止ですが、台風が過ぎてある程度落ち着くであろう6/3〜6/5以降またパラ、スノ共に復活すると思いますのでドシドシご予約お待ちしております✌️

僕らと一緒に夏の沖縄遊び尽くそうぜ🤙

今の所の進路予想やと、チャンミーさんは日本全国ツアーしそうなので皆さんも他人事やと思わずに近くなってきたら色々備えてくださいね!!

ほな、また来週〜👋👋

 

 

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません