最終決戦

こんにちは!

水曜日担当のはじめです

 

3部作の完結編!!

結果的には琉球ゴールデンキングスは惜しくもCSファイナルで敗れてしまい、とても悔しい結果でした。

優勝する瞬間をこの目で見たかったという気持ちはありましたが、あの熱い舞台を現地で応援できたことは本当に貴重な経験でした。

会場に入った瞬間から独特の緊張感と熱気に包まれていて、一つひとつのプレーに歓声が上がる空間は特別なものでした。

選手たちは最後まで諦めることなく全力で戦い続けていて、その姿に何度も胸が熱くなりました。

試合終了の瞬間は言葉にできないほど悔しい気持ちでしたが、それ以上にここまでたくさんの感動を届けてくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいでした。

現地でしか感じられない一体感の中でキングスを応援できたことは、忘れられない思い出でした。今シーズンも素晴らしい時間をありがとうございました。そして来シーズン、さらに強くなった琉球ゴールデンキングスをまた現地で応援したいと思いました。

 

来年こそ忘れ物を絶対取り返せますように!!

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません