2026.05.11
こんにちは〜
ゆうたです!
梅雨に入ってジメジメするのかなぁって思ってたらまさかの冬みたいに寒くなってます…
みんなの格好も冬になったり、夏になったり笑
ウエットスーツも夏だったり、冬だったり忙しいです。
そして寒かったり、雨だったりで空いてる時間で船のラミネートを増やしたり、新しくしたり!

前までは魚だけだったのですが、ヒトデ、貝、ナマコ、サンゴも仲間入りしてます!笑
メニューが開催出来る時もスノーケルのガイドは他の人がやるのでガイドから離れて船長業務に切り替わってますよ〜
嬉しいのもあるけどちょっと寂しい…
船長が増えたら船長する人もあればガイドの日もある的な事になればいいな笑
でもそんな事より寒いのと梅雨が終わってほしいです!本当に夏が恋しいです…
皆さんは今年の夏は何をしますか?
僕は船長を任せてもらえるように頑張っていきます!
なのでスノーケル、パラセーリングしに遊びに来てください!
ごく稀にパラセーリングの船長してますが基本はスノーケルの方にいます!
今週のベストショットです。

では来週!