合格

はいさーい!ひなたです!

先週船舶の免許取りに行ってると言ってたのですがなんと!合格しました!

まだまだ船を運転する練習が入りますがこれからも皆様がすっごく楽しかったと言って貰えるようなツアーにして行けるように頑張ります!

船舶のことは置いといて、

最近仕事終わり、仕事休みの日ずっとボルダリングに言っているのですが、飽きる暇がないくらい課題がいっぱいです。。。

僕はみんなと比べて非常に筋肉もなくひょろひょろなのでボルダリングで鍛えようとしているのですが、こんな楽しいことをやって筋肉が着くのか???

未だに不安なのですが食べるものとかプロテインとか先輩たちに聞いて頑張ってます!

仕事でも動いて仕事終わってからボルダリングで身体動かして、、どっからその体力が出てくるのか自分でも分かりませんwww

もっともっと壁を登れるように頑張ります!

今日はこの辺で終わりたいのですが、最近PETREL公式TikTokを毎日配信しています!

ぜひ良かったらスタッフの日常やマリンスタッフの裏側なども載せてるのでぜひ覗いて見てください!

ぜひフォローもお忘れなく!

ではまた来週会いましょう!

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません