2026.06.01
こんにちは〜
ゆーたです!
沖縄は台風6号が来てます…
でも思ったより強い台風じゃなくて安心しましたが油断は出来ないです!
ちょくちょく家も停電になってますが復活も早いのでとりあえず大丈夫そうです笑
ここ最近は台風対策の作業でバタバタしてましたが、どうやら珊瑚は無事に産卵していたらしいです。
またいつか珊瑚の産卵みたいな〜
そして早く2024年で死んでしまった珊瑚と同じ位綺麗な海に戻って欲しいと願うばかり…

台風のおかげで海水温が少し下がると思うので珊瑚も住みやすくなるかな?
僕たちが泳ぐには少し寒くなるかもしれませんが…笑
とりあえず沖縄に旅行で来る方は海には近づかないでくださいね!
どんな風になってるか気になる気持ちは分かりますが本当に危険なので!
あとは風で車が煽られたり何かが飛んできたりもしますよ〜
では今週の写真は自分の写真フォルダの中から適当に良さげな写真をアップするのでご覧に下さい笑

ではまた来週〜