2026.05.12
はいさーい!
ひなたです!
雨が続き旅行で沖縄に来てる方のテンションが少し落ちているかもしれませんが今日もパラセーリング飛んだみたいです!
5/11〜船舶の免許取得に行ってるのであまり現場のことが分からないですが現場のみんなめちゃくちゃ頑張ってくれてます!僕も頑張らないとな、、、
今船舶のお勉強の為通ってるのですがまだまだ勉強することがいっぱい。。。
なんか車の免許取得の感覚がよみがえって来てるwww
車の時は仮免許の時点でめちゃくちゃ落ちまくりましたが船舶は一発で受かりたい、、、
今日も行ったのですが今日はなんと!船の運転をしました!
めちゃくちゃ緊張したwww
試験管の方から経験が1番大事って言われたので絶対に受かって経験を重ねていきたいなと思います!
また明日も行かないといけないので今日は短いですがこれで終わりにしたいと思います。
来週船舶の結果をブログに描きます!
来週お楽しみに!