今年は激アツ

こんにちは

水曜担当のはじめです!

今年も激アツな5月!!

何が激アツかといいますと私の趣味Bリーグのチャンピオンシップがセミファイルまできました!

しかも我らがキングスがセミファイナルに進出!しかも奇跡のホーム開催!!

 

チケット争奪戦がとんでもなく凄かったですがなんとか無事確保!!

 

今週末しっかり応援してきます🤙🤙

そしてそして後4勝で悲願の優勝🏆

後2勝でファイナル進出!

 

今年も横浜に行けるのか!!

来週のブログで報告になるかと思います!!

 

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません