2026.05.13
こんにちは
水曜担当のはじめです!
今年も激アツな5月!!
何が激アツかといいますと私の趣味Bリーグのチャンピオンシップがセミファイルまできました!
しかも我らがキングスがセミファイナルに進出!しかも奇跡のホーム開催!!
チケット争奪戦がとんでもなく凄かったですがなんとか無事確保!!
今週末しっかり応援してきます🤙🤙
そしてそして後4勝で悲願の優勝🏆
後2勝でファイナル進出!
今年も横浜に行けるのか!!
来週のブログで報告になるかと思います!!
