コルセット生活

やっほ〜りょぴです✌️

最近風向きが変わり、段々と夏を感じさせるようになって来た沖縄ですが、どうやら数日前関西エリアが猛暑日やったとか??33度?沖縄より夏やん。

ちなみに最近の沖縄の海はこんな感じ。

この日はめちゃくちゃ晴れててバリ綺麗でした🏖️

でも、、、まだまだ雨が多い。。

ちなみに今も絶賛大豪雨なんやけど、北中城、浦添、宜野湾辺りは冠水してるみたい🙄

大きい被害がない事を願う👏

ちなみに一昨日、本島で初めて海亀に出会いました🐢

しばらく見てなかったから久々に見たけど可愛すぎる!!

連れて帰りたい!!

あんまり人慣れしてなかったのか、写真撮ろうと思って潜ったら逃げちゃった。。ごめん亀さん。。。

最近、あんまりメニューが出来てなくて写真がないので、先日の僕の夜ご飯の写真でも貼っときますね。

レシピ知りたかったら是非連絡してくださいっ笑

ほな、また来週〜👋

 

 

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません