2026.05.23
やっほ〜りょぴです✌️
最近風向きが変わり、段々と夏を感じさせるようになって来た沖縄ですが、どうやら数日前関西エリアが猛暑日やったとか??33度?沖縄より夏やん。
ちなみに最近の沖縄の海はこんな感じ。


でも、、、まだまだ雨が多い。。
ちなみに今も絶賛大豪雨なんやけど、北中城、浦添、宜野湾辺りは冠水してるみたい🙄
大きい被害がない事を願う👏
ちなみに一昨日、本島で初めて海亀に出会いました🐢
しばらく見てなかったから久々に見たけど可愛すぎる!!
連れて帰りたい!!
あんまり人慣れしてなかったのか、写真撮ろうと思って潜ったら逃げちゃった。。ごめん亀さん。。。
最近、あんまりメニューが出来てなくて写真がないので、先日の僕の夜ご飯の写真でも貼っときますね。
レシピ知りたかったら是非連絡してくださいっ笑
ほな、また来週〜👋
