2026.05.09
やっほ〜りょぴです✌️
沖縄は例年よりも1週間くらい早い梅雨入りをしました。。。。
この時期は雨が多い。。
ただ、例年よりも早く梅雨が始まったので早めに梅雨が終わる事を願うばかりです😳
天気の悪い日が多いとは言え紫外線は本領発揮しつつあります🌞
沖縄の3.4.5月の紫外線量は本州の真夏と同じくらいの紫外線量があり、沖縄の夏に関しては本州の夏の6〜7倍と言われております。
先週も書きましたが、日焼け対策はしてください!
しなかったら痛い目に遭いますよっ
最近は悪天候が続いてるせいでなかなか羽を出せない日が多々あております。。。
早く夏よ来てくれ!!
去年の夏はパラセールばっかりでしたが、今年はシュノーケルの方にも行きますよっ!!
皆さん、綺麗な水納島の海で一緒に泳ぎましょう!!
ニモとクラッシュに会えるかもよ🥺
ほな、また来週👋👋