すぐお腹すく

はいさい!ジャンです🌴

最近運動量が多すぎて、ずっとお腹空いてる気がします😂

同じ人いませんか?笑

 

これは最近仕事しすぎなのか、まだ成長期なのか…🤔

動いてる時は止まらないのに、休みの日はびっくりするくらいダラダラしてます笑

 

朝ごはん食べてもすぐお腹空いて、

お昼食べてまたお腹空いて、

夜ご飯食べて、最後は夜食まで…。

 

このままだと食費どうなるんだろうって感じです😇

誰か助けてください笑

 

そして天気予報見たら台風来そうですね🌀

みなさんも気をつけてください!

台風の日に無理して遊びに行っちゃダメですよ〜!

 

それではまた来週!また〜!

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません