2026.05.29
はいさい!ジャンです🌴

最近運動量が多すぎて、ずっとお腹空いてる気がします😂
同じ人いませんか?笑
これは最近仕事しすぎなのか、まだ成長期なのか…🤔
動いてる時は止まらないのに、休みの日はびっくりするくらいダラダラしてます笑
朝ごはん食べてもすぐお腹空いて、
お昼食べてまたお腹空いて、
夜ご飯食べて、最後は夜食まで…。
このままだと食費どうなるんだろうって感じです😇
誰か助けてください笑
そして天気予報見たら台風来そうですね🌀
みなさんも気をつけてください!
台風の日に無理して遊びに行っちゃダメですよ〜!
それではまた来週!また〜!