あれ…!?

みんなさんこんにちは、ジャンです!

一週間ぶりですね〜!

一週間前、「ついに梅雨入りだ〜!」ってみんなで嘆いていたのを覚えていますか?

ところが、その数日後には天気予報がまさかの晴れマークだらけ!!☀️

もしかしてこれは……

梅雨明けの予兆なんでしょうか!?

ジメジメした沖縄の天気とも、ついにお別れ…?

期待しちゃいますね!!!

コメントを書く

お気軽にご感想をお寄せください!

  • ※必須項目*はすべて入力してください
  • ※メールアドレスが公開されることはありません